お知らせ

2014/05/07 その他

あなぶきスタイルコンペ2013 一次審査を実施しました

穴吹興産株式会社(社長:穴吹忠嗣、以下「あなぶき興産」)では、平成26年に創立50周年の節目の年を迎えます。その記念イベントとして『あなぶきスタイルコンペ2013』を開催しております。

◆テーマ
『これまでの住宅では得られなかった新たな価値の創造=イノベーション』

 本日(平成25年9月12日)に高松市のあなぶき観光通りオフィス(高松市観光町547-1)にて審査員の方々をお招きして一次審査を実施いたしました。

◆審査員
谷尻 誠/建築家(写真左から3番目)
白井 良邦/Ginza Tokyo. Casa BRUTUS副編集長(写真左から2番目)
片山 正道/インテリアデザイナー(写真右)
穴吹 忠嗣/穴吹興産代表(写真左)

一次審査エントリー作品は、一般・学生・法人を含め合計270点と多数のご応募をいただきました。
応募作品の中から当コンペ審査員4名で議論した結果、本審査へと進む入選10作品と佳作11作品が選ばれました。

(一次審査風景)
一次審査の入賞作品に関しては、
後日『あなぶきスタイルコンペ2013』にて掲載させていただきます。

次回本審査(平成25年12月12日)では、最優秀作品1点、優秀作品3点、特別賞(該当数)が選ばれます。

あなぶき興産では、当コンペを通じて住まいに対する新たなアイデアを広く募集するとともに、よりお客様のニーズにあった住まい提供につなげていきたいと考えております。