あなぶき興産グループでは、経営理念に基づき、地域密着、顧客重視の姿勢を堅持し、事業推進を行ってまいります。
また、現在及び今後の外部及び内部環境等の状況を踏まえ、次のとおり、第61期(2024年6月期)から第63期(2026年6月期)の3カ年を対象とする中期経営計画を策定しております。
中期ビジョン
お客様の生涯価値を豊かにする「地域エコシステム※の駆動者」たる次世代企業グループとなる
- ※あなぶきグループ独自の、地域密着型の多様な商品・サービスを提供し続けることで、お客様の生涯価値を継続的に高め、その地域での競争優位性を保ち長期的に存続していく仕組み
中期方針
インフレ環境に対応し、持続的成長が可能なビジネスモデルへと進化させ、事業ポートフォリオを再構築する
重点戦略
- 不動産関連事業の強化と収益構造の転換
- 既存事業の成長と新規事業の創出
- 海外事業の拡大
- 人事・組織・CS/ES戦略の推進
- 財務体質の強化