オンライン相談予約 ONLINE CONSULTATION オンライン相談予約 ONLINE CONSULTATION
image

フォームからご相談予約いただくだけで
オンライン相談ができます。
ご都合のよい日時にご自宅でご相談をしませんか?

弊社にお越しいただくことなく、お手元のパソコンなどでご相談いただくことが可能です。

オンライン相談の流れオンライン相談の流れ

STEP01

予約フォームから申し込む

以下のフォームから必要事項を記入のうえで、
日程希望を申し込みください。

オンライン相談予約
予約フォームから申し込む イメージ

STEP02

日時確認のご連絡を
させて頂きます

受付確認後、お客様のご希望日程を確認の
うえでご連絡を差し上げます。
その際にお客様とオンライン相談のスケジュール調整をさせていただきます。

日時の確定メール イメージ

STEP03

ZOOMの招待メールが届きます

その後、zoomによるオンライン相談に必要となるパスワード・URLを発効させて頂きます。

ZOOMの招待メール イメージ

STEP04

「ZOOM」をダウンロード

当日までに会議アプリ「ZOOM」をダウンロードしてください。

「ZOOM」をダウンロード イメージ

オンライン相談は下記予約フォームからご予約ください。

オンライン相談予約

ご注意事項
オンライン相談のご予約締切日はサービス2日前の17:00となります。【会社指定休日のご予約はできません】
接続サービスによっては延長すると切断される場合があります。
専門的なお問い合わせ内容の場合、別途調整させていただく場合があります。
お客様がご利用のPC環境(OS、ブラウザ)及びインターネットの回線速度やセキュリティの設定等によって、
本サービスをご利用いただけない場合があります。
オンライン相談はパケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。

Zoomの使用方法Zoomの使用方法

アプリをダウンロードするには

PCをお使いの方

Zoom公式ホームページから「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

Zoomダウンロードはこちら
スマートフォンを
お使いの方

Zoom公式ホームページから「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

ミーティングに参加するには

PCをお使いの方

1.Zoomがインストールされた状態で招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。 「zoom.usを開く」をクリックしてください。

2.「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。(以前にZoomをお使いの方はスキップされます。) 入力が終わりましたら、下の「参加」のボタンをクリックしてください。

3.「コンピューターオーディオに参加する(青いボタン)」をクリックするとミーティングに参加できます。

スマートフォンを
お使いの方

招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。
入力が終わりましたら、下の「続行」のボタンを押してミーティングに参加できます。