お知らせ

2014/05/07 プレスリリース

新たな不動産ソリューションサイトを公開

新たな不動産ソリューション事業サイトを公開「中古マンション買取オンライン」
ストック&フローの両方を兼ね備えた新しいビジネスモデルを展開!
拡大を続けるマンションストック市場において新たな流動性をご提供

◆あなぶき興産のストックマンション事業サイト
http://www.anabuki-solution.com/

穴吹興産株式会社(以下、あなぶき興産)では、今後のマンションストック事態に対応すべく、2010年より中古マンションの買取り事業をスタートしております。

特徴としましては、一般的に流動性に乏しいとされる賃貸中の区分所有マンション(オーナーチェンジ物件)を取得し、賃貸物件として保有運営します。賃借 人(ご入居者様)が退去後はリフォームを行い中古市場で販売するという、ストックフローの両方を兼ね備えたビジネスモデルです。
本事業は、今後も拡大を続けるマンションストック市場において新たな不動産の流動性をご提供しております。

また当社において事業開始より4期目に入り、順調に成長を続けていく中、もっとこのようなサービスがあることを広く個人のお客様、不動産仲介会社様に知って頂く為、本日より新たにサイトを立ち上げました。

◆サイト運営目的
当社の「不動産の買取り」サービスを、中古マンションのご売却のひとつの手段として身近に感じて頂き、お気軽に何でもお問合せ頂けるようなお客様との新しい接点をこのウェブサイトを通じて実現できればと思います。

◆サイト概要
あなぶき興産「中古マンション買取オンライン」 (平成25年12月2日公開)